空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

グロだけはやめて、国内は無理だから。だけど、海外版でも買う

『モダン・ウォーフェア2』のあれこれをスクエニに聞いてみた(後編) ある意味、スクエニというブランドからすればローカライズというのはネガティブなイメージしかないけど、商業的や上層部の意向的なモノを見ると仕方がない気もするが。そもそも、ドラクエ、FFだけというのも魅力に欠けるメーカーになってしまうし。 あまり否定的な事で批判するのもあれだし、きちんと見据えてはいることだし見守るのも一つだなと思った。 ・EA,傑作ホラーアクションの続編,「Dead Space 2」の開発を発表。気の毒なアイザックの苦難はまだまだ続く これに対してはWillの用にローカライズは期待はしない。ただ、発売されることだけ期待だ。もう、発売自体が奇跡の作品だし。海外版を即買います。 ・「Modern Warfare 2」は明日発売だけど、国内版の中身がまだ少し気になるのと、「Assassin's Creed 2」と同時進行は出来ないので様子見しておこう。