空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

今年の自分は世界形です、たぶん

・色々と考えて生きてきたけど、自分が求めているモノは人よりも高く設定はされているのだろうか。ただ、それわ実現しようとする努力は人並み以下とは思っているが。 何気なく、世界制覇と考えていること自体、夢ではあるが実現絶対不可能な目標ではない。やはり、この路線で今年の目標を考えよう。そして、努力しよう。 ・『LEFT 4 DEAD』が8bit風になったゲームがダウンロード可能に! ようやくの完成、後でプレイしよう。 ・シー・シェパード船、監視船進路に割り込む 前のサウスパークのおかげでシー・シェパードの印象が変わってしまった。結局、ショーをして観客からお金をもらっているのだね。 参考風刺:『サウスパーク s13e11 Whale Whores金田まひる・倉田まりやのGalge.comラジオ 127回 新年会スペシャル 後編 前編は聞いて思ったのは、毎年ながらすごい展開で進んでいるな。つくづく、男性が持つ女性らしさとギャップと萌えます。というか、酒も入っているからわりと素なんでしょうけど ・ゲームの操作遅延問題について なるほど、まったくわからん。 ・GamesRadarが選ぶ『HDリメイクが必要な90年代のゲーム』TOP7パラサイト・イヴ』の戦闘は画期的なんだけど、意外に跡を継いだ作品て見かけないよな。そんな意味でもリメイクして欲しいな。 ・コミケを狙うというのはある意味、世界を狙っているといえない。しかし、この世界もまた厳しいからな、並大抵の努力でこなせるモノじゃないからな。さてさて、どう世界と向き合うべきかな。