空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

他のネタを仕込み中

琵琶湖で釣り上げ、ブラックバス世界最大認定 琵琶湖、すげぇ。この調子で世界中の人が訪れて、ブラックバスを全滅すると最高だな。 ・工口マンガのいろんな人インタビュー 「エロマンガノゲンバ Vol.2」 まだ前のも買ってなかったな。 ・萌えの核実験場 「チャンピオンREDいちご」が警察に目を付けられて自主規制? これ以上、何を望む。もはや、エロマンガが可愛いわ。 ・最近のアニメのキャラデザと10年前のアニメのキャラデザ 絵に対する情報量が少なくなってエコ仕様になっているのですね、マンガもそうだし。 ・過激派シー・シェパード、豪でも反感高まる 日本の今の政権と似た展開になっていますね。 ・何か書くネタがなく困った。とりあえず、別のモノを書き上げないとネタに出来ないからな。さっさと書くかな。