空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

「Mile High Club」で検索するとAVが・・・

コインを飛ばすことができるユニークな名刺・・・ わざわざ、名刺にする必要があるのか。 ・英警察官数名、暴徒鎮圧用シールドに乗ってそり遊び その発想は無かった。 ・新しい世界線も?シュタインズゲート ドラマCDが発売決定 気になる数値が。というか、下に上げられているニコ動の作品も面白い。 ・進化した“痛車”にも注目!「東京オートサロン2010」の個性派カー もはや、車の方向性がスピード重視では商売にならないということかな。 ・2の勢いで「マイルハイクラブ」に挑戦したけど、4時間ほどで二回はヘッドショットまでたどり着いたけど、失敗してしまった。実際、1分間の時間が一番の問題であと10秒あればかなり余裕なんだけどな。 ヘッドショットのスロー中にジャンプで移動してしまえば、余裕という事実に気がついたら、簡単に解除されました。トータル10時間近くはかかったが価値ある実績が取れたので満足。後は2のスペシャルオプスか。