空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

書く努力

TVアニメ 『11eyes』 「黒騎士のほのぼのアニメ感想漫画」 第11回、最終回を追加! 何、いい話でまとめているんだ。 ・『サイレントヒル』をベースに再構築! PSPとWiiで3月25日発売 正直、1はシナリオ、舞台が一番おもしろかっただけに無難に移植してくれると嬉しいのだが。しかし、スクリーンショットがほとんど真っ黒。 ・“孤独のグルメ”そっくりすぎるパロディー同人誌 「混沌のグルメ」 文章だけでなく、コマもテンプレで描きやすいからな。 ・Windows7/Vistaでゲームを遊ぶ時は3フレームの遅延に気をつけて ハードの進化とゲームの遅延は切っても切れない関係だな。導入後は注意しておこう。 ・なんか、最近色々と悩んでいるけど、そこそこ解決策も見つかっては悩んだりと繰り返しで楽しくなってきた。でも、書き出すだけの気力は一行にない。 ここが問題だな。まあ、頑張るか。