空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

自己予算案の審議中

これが「棒の手紙」だ! 不幸の手紙の種類とは始めて知った。しかし、ここまで来た時点でネタでやっていると思えなくなるな。 ・googleで「exoo」と入力してみろwwwwwwww また、ご乱心ですか。 ・スペランカーアンソロに田丸・石黒・押切ら豪華執筆陣 アンソロジーは嫌いだが、物語もない話をネタだけで如何に膨らませるか楽しみで仕方がない。というか、本家でもネタマンガはやっていたが。 ・教えて畑せんせー! 作業に関するQ&A 質問もTwitterという時点でデジタルである。 ・非エロ同人誌のススメ エロはわかりやすいからな。エロ以外は敷居が高いようで好きなことで勝負の出来る気楽さもあるから、伸びて欲しいな。 ・『電撃マ王3月号』は『グリパケ』祭り! COOL&CREATEの新曲や映像も収録 そういえば、COOL&CREATEのジャケ絵は榎宮祐が描いていたな。こうなると同人においてはごっちがごっちになりそうな。