空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

迷走瞑想中

ゲーム作りの参考になる? 「えりかとさとるの夢冒険」 結構、ゲームとしては画期的なんだけど近年は裏メッセージで有名になったからな。意外にリメイクすると面白くなるかもしれないが、作ってくれないかな。 ・今月マジで発売!? 新作「ファミコン」カセットのPV(動画あり) ムービーを見ると春に延期したようですが、このキャラといい動きといい、「I wanna be the guy」の続編か。 ・“右手”が自由になるUSBフットスイッチ アキバ壊滅 パソコンにフットスイッチ、その発想はなかった。そもそも、フットスイッチ自体貴重になってきているよね。 ・最近のエロゲは男の子が普通に攻略できるらしい 絵は許せるけど、浸透するのは怖いな。 ・“Gumblar”問題を受け、「FFFTP」のレジストリ設定を削除するツールが公開 念のため、対処版を導入したが用心は必要だな。