空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

過去の整理でログの読み直し

・ちょこっと、サイトの整理をしていたら懐かしくなってきた。というか、考え方というか思考のロジックが固くなったというか、発想に乏しくなったというか、熱意が無くなったのか、それともすべてかいやはや。 ついでなので、過去ログを少し追加してますが、自分のデータとしての意味合いだけでやってますので、他の人が見てまで参考になることはないです。それに大昔のを、ほんの僅かだけですし。 ・ただ、前々からやろうと思っていたゲームコラムの整理はやり出そうかなと思っている。今、ラノベ関係を含めての分析をしているので参考にしながら、面白く整理できると思います。 少しデータを見直しているけど、かなり雑ではあるけど自分が読み直す分には要点は分かるのでいい物を作っていたなと思う反面、8年(1個だけ4年前)もなぜ書かなかったのかは思い出せません。 まあ、この理由を思い出すと8年間の苦悩が・・・ ・そんな苦悩など実際どうでもいいのですが。今がダメである事の理由にはなりませんので。