空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

また、寒くなってやる気が減少中

なぜ、ライトノベルの表紙はどれも似たような感じなのか 確かにここまで来たのだから、デザインセンスのいい人で任してもいいような。まあ、値段の問題もあるか。 ・花くま、「メカ☆アフロくん」を自らアニメ化。夕張で上映 漫画家は自らアニメまで作ってもびっくりはしないが、作り方は気になるな。 ・リメイク版「姫リボ」1巻を水沢の元祖姫ちゃんが応援 名前しか知らないけど、別の人でリメイクするにはまだ早すぎる気も。とはいえ、90年代だとかなり時代は流れているか。 ・芸名と本名のギャップが激しい女性タレント そもそも、芸名の方がしっくり来ているから本名聞くとびっくりはするわね。 ・文化庁メディア芸術祭、エンタメ部門シンポジウムを開催 松山氏「キャラクターゲームを軽い気持ちで作るな!」 たぶん、この発言でよくなるわけではないが、変わっては欲しいな。 ・宮城3人殺傷“丸裸”にされた18歳少年Xの正体 ブログの権利は投稿者にあるのだから、一応許可取ってから報じて欲しいな。ネット云々のマナーに関してはマスコミの方が悪いと言わざるおえないな。