空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

メモのまとめ

『エースコンバットX2 ジョイントアサルト』日本語版動画をファミ通.com独占公開 やっぱり、日本でも出るのか。しかし、今まで仮想の世界だけに逆に新鮮で怖い展開だな。東京の空でドンパチなんて決して珍しい設定ではないが。 ・『アイドルマスターSP』カタログ第13号では『テイルズ オブ』シリーズとのコラボレーションが実現!! なぜに「ヴェスペリア」から。 まさか、「ヴェスペリア」は360からPS3に移植された、つまりアイマスもまた・・・ ・DECOチョコのフィルム保存方法 トレカと寸法が似ているのか。他にもたばことか同じやり方が出来そうだな。 ・マイクロフォーサーズ専用!50mm f0.95! @noktor !Noktor 50mm f0.95の実体は・・・・ まだ、推測の域ですがCマウント用のレンズらしいです。ただ、それといわれるレンズが730ドルだから結構な値段になりそうだな。 ・一色ヒカル・かわしまりの・まきいづみ・風音キャラ画像集(ver.1.5) つくってみた 正直、よく頑張ったと言いたい。 ・買うのをためらってしまうライトノベルたち 最後の方は出版社がらみは笑えて笑えないな。 ・映画30周年記念企画!CD2枚組『ドラえもん 映画主題歌大全集』2010年2月24日発売 これはお買い得なCDだ。