空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

Amazonの投げ売りにホイホイ

VQ1015R2 不具合のお知らせとお詫び 「SDカード内のデータが消える」、「突然止まる」の不具合なので機械的な問題もありそうなので、手に届くのはもう少しかかりそうですね。 ・「変態仮面」17年ぶりの新作120ページを加え文庫版完結 表紙絵だけ見るとだいぶ画風というか、イラストよりの絵になったな。これは書き下ろしがぜひ読んでみたい。 ・【エロ注意】実況動画で判明、『リアル彼女』のスゴさとバカゲー感(動画あり) 後で見ておこう。当面、プレイできないだろうし。とはいえ、録画もしながらプレイしているのだから、マシンスペックも気になるな。 ・戸松さん、花澤さん、三瓶さんがそろった『アイマス』バレンタインイベントをレポ Amazonの投げ売りで買ったままプレイしてない。正直、気になることが多いのだがDSを起動する気になれないな。どうしても、iやLLの方でプレイしたくて。