空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

シュール型セカイ系と思いついた

安価でウルトラ怪獣擬人化描きます+描こうぜ 絵のセンスもさることながら、知識量も半端ないな。 ・ギャラ高過ぎ?ゆるキャラ「江姫」苦戦中 3万でも良心的だが、わざわざ呼び様なことはないか。ひこにゃんはただというが、これはこれで権利の問題からだろうな。 ・「セカイ系とは何か」から派生した議論まとめ セカイ系も相反するモノばかりストーリーをネタで考えたことはあるが、そのものについては考え事はなかったな。ついでだ、考えておこう。 ・野原しんのすけが開発した「死体ごっこ」は時を超え世界を魅了する シュールすぎる。 ・女子フィギュアにド迫力Gカップ妖精 …あまりのでかさに実況も吹き出す アジア勢ばかりで女子フィギュアに足りなかったのはこれだね。