空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

二次元アイテムにしかコレクションしません。時間だけがかかりますが。

復活「はやぶさ」噴射続けば地球帰還可能に 技術的には想定された奇跡ですね。大丈夫とは思うが、後は無事に帰還さえしてくれることを祈るほかないでしょうね。 ・久々の新作ファミコンカセットは『ロックマン』風アクションゲーム 相も変わらず、鬼畜なステージ構造だ。 ・海外でギャルゲーデザインコンテスト-「ロマンスゲームは避けられてきたジャンル」 なんか、とんでもないモノが出てくるのが楽しみだな。日本であってもシステム的には目新しさはないからね。 ・長崎でコンドーム論議、18歳未満への店頭販売東京都「顔や声が18歳以上に見えない二次元キャラを『非実在青少年』と定義して規制する」 うーん、個人的に海外の実情を視察したいと思った。それ以外のコメントは本当に思いつかない。 ・Xbox 360「デススマイルズII X」 5月27日でもメリークリスマスです。 ・『エヴォリミット』の応援バナーを設置。ついつい、ブログハーツもあわせて設置。この手のゲーム性を持ったブログパーツに最近弱いな。二次元レアアイテム収集家に転職しようかしら。