空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

つぶやきシローが「twitter」で呟いていた

・「中村春香」でぐぐったら「中村繪里子」がトップになっていた。ちなみに『OH!スーパーミルクチャン』のミルクチャンの中の人が中村春香さんです。 ・『twitter』をとある理由で始めました。機能がよく分かりません。そんなに更新するかよく分かりません。 ・Noktorがマイクロフォーサーズ用のHyperPrime 50mm F0.95を発表 値段はやはり750ドルと高いので手軽に楽しむには難しいな。 ・韓国、F5連打していたらF-5戦闘機が墜落 スレタイがネタでなく、事実なのが二重に面白い。 ・「東方見文録」弾幕系じゃない方の“東方” タイトルと大まかな内容は知っていたが、ここまでネタものとは知らなかったな。 ・チェーンソーでゲームやアニメのキャラクターを木彫り! 海外も驚きを隠せず「日本じゃ仕方ない」ビッグダディ』のクオリティにはさすがに驚いた。海外向けのネタとして早速反応がありましたか。 ・mixi、本日より登録制に移行 ~ 招待無くても入会可能にmixi」もこの際だから登録しておくか・・・別にする理由はないか。