空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

Bボタン場の縦穴

漫画・アニメの「非実在青少年」も対象に 東京都の青少年育成条例改正案 後でじっくり読もう。 ・Visceral、『Dead Space 2』の部位切断アイデアをユーザーから募集 日本から参加できないのか、ちょっと残念だな。でも、国内版の販売が絶望的な展開ですね。こうなってくると、海外版で十分だが。 ・バンダイ、コレクションフィギュア 「超造形魂 キャバ嬢っぴ 蝶のように舞い、鬼のように稼ぐ。~」を3月31日に発売 素材として面白そうだ。他のと付け替えだけでも楽しめそうだし、改造しやすそうだし。 ・かんなぎ原作ギャグ「かんぱち」を結城心一が描く >結城はネット上で武梨の実兄ではないかと噂されている。 あれ、最初このページを見た時は実兄と断定されていたと思ったんだが。確かに言われれば絵柄は似てるな。 ・マンガで分かる心療内科・精神科in池袋 第十七回 「3つの妄想は、うつの危険信号?」アカデミー賞を勝手に選定:SFの復権を!いやほんと、コンテンツ業界はいったいどうするんだろうね(雑感)【長崎知事選】民主敗北…協力しなかった農協に、参院選へ向け民主党幹部は「今後は予算で農協を干し上げていく」と