空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

なんやかんやで春らしい陽気は待ち遠しいな。

・暖冬といわれていた割には春の陽気が来るのが遅い気がする。 ・Xbox 360のUSBストレージ対応アップデート正式発表、4月6日から まだ、20Gだからセーブデータの管理がしやすくなるので助かる。まあ、ほとんどはアイマスが占拠しているのだが。 ・Xboxインディーズゲームに女の子がミルクまみれになるゲームが登場! 誰だ、こんなゲームを作ったヤツは。『MADRISM』とは別の制作者だろうな。 ・K-1 WORLD MAX2010 長島☆自演乙☆雄一郎選手 簡易まとめ くそ、見なかったのが残念だ。とりあえず、入場だけは動画サイトで見た。 ・無料美少女ゲーム「se・きらら」配布イベント 3500人だったみたい 無料とはいえ、パッケージで欲しいのがオタクのサガか。とにかく、figma付き再販を狙おう。 ・携帯端末、全社対応型に 「SIMロック」解除要請へ 逆に海外の製品も使える様になるのかな、だったらノキアが欲しいな。 ・残業する人 VS しない人、どっちの評価が高い?【話題】「Hey!Sey!7が竹下通りに来る」「『嵐』がライブ」「AKB48がいる」「小栗旬らしい」原宿に殺到騒ぎ、少女4人が病院へ