空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

次の「AVP」は第9地区が舞台かな。

・ということで、『第9地区』を見たというわけで。 ・トルネって意外にジャマネ! というわけで専用置台をつくっちゃいました こっちでも普通に買えるそうなので、検討しよう。 ・4月2日発売のPC版「セイクリッド2 日本語版」は,こんなに違うんだから! というわけでPC版レビュー PC版でも出ていたのか。PC版の方がMODが入れられるから欲しいな。 ・SF話題作『第9地区』のエイリアンが使用している文字のフォント「D9 non-humans」 グロンギ語やリント文字みたいだな。 ・国内ゲームタイトルの18%に関わっている会社を知ってますか? 圧縮関係を提供している会社とは知っていたが、そういえば何処ででも見るな。 ・テクモ新作 『DEAD OR ALIVE Paradise』 が海外で酷評。「ズボン下ろす価値無い」 元から下ろす必要もないけど。だから、向こうは『レイプレイ』にはまるのか。 ・鳩山首相「ポーランド大統領の強い思いが、悲劇につながったのでしょうか」 なるほど、分かった。強い思いがないから悲劇にならない、自分を嘆いているのか。 ・SIMロックの総務省ヒアリング、あいまいさを残したまま解除の結論へ なんか、すんなりいくわけではないのか。 ・あなたの街のTwitterランキング : まちツイ これは面白い。全国制覇を狙っていこう。 ・金沢駅むだに豪華すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww 富山、金沢と来たら。次は福井が来そう。