空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ボルタック商店のミキサー売り場

ドラマCD「真・女神転生 STRANGE JOURNEY」 いつの間にか出ていたて感じだ。一応、明日発売ですが。タダノヒトナリは完全にデフォになったな、そして、文句なしの「ゴア:玄田哲章」。完璧です。 ・香川「オタク文化で地域活性化したい…」→「そうだ!メイドうどんだ!」 安易に飛びつくのは分かるが、ここはむしろ、高齢化社会と結びつけるべきだろう。 ・ハード戦争はもうやめて! ハード擬人化RPG『超次元ゲイム ネプテューヌ』 色モノで本気出すと大抵失敗しやすいからな。とはいえ、「セガガガ」というトンデモタイトルもあるから期待はしていいかも。 ・NDS「メタルマックス3」では三つの新職業が登場。シリーズ初のパーティーメンバーを入れ替えての冒険が可能に ここ最近のエンターブレインから見るとちょっと不安なタイトル。とりあえず、無事に出て欲しいな。 ・桝田省治先生の「戦闘計算式初級講座」 これは中々出てこない情報だけにメモメモと。 ・ドラクエの武器屋が高値買取すぎる件 巨悪はボッタクリ商店か。まあ、半額の方がプログラムは簡単だけどね。 ・AVで日中友好!? 禁断ツイッターで蒼井そら人気のワケ AVも規制はされているのだろうが、やっぱりいろんな抜け穴があるのか。 ・BPOに「プリキュア」に関する苦情…「妖精が身震いしてお尻から黄色いものを出す」 ちんこ、うんこと平気で言っていた時代が懐かしい。いっそ、種じゃなくて卵にして排卵にしておけば問題ないんじゃない。むしろ、さらに問題になるか。