空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

タイトルを求めて

カップ焼きそばに“異変” ついに3強が崩されたワケ 四角形のカップて食べやすいイメージはあるな。 ・ゲーム専門学校講師「堀井雄二知ってる人!」 生徒「…誰?」 DQ生みの親を知ってる生徒ゼロで講師驚愕 モノにしか興味がないのかな。これでゲーム作って名前を知られたいと思っているのなら矛盾しているな。 ・PSP『エースコンバットX2 ジョイントアサルト』のトレーラーを先行公開 7月22日発売か。待ち遠しいな。 ・OAD『変ゼミ』のキャスト発表! 花澤さんの時代が(ry デビュー当時は知らないけど、ここ最近よく見かける声優の一人だな。まゆりて好きになった割には出ている作品を見てもいないので少し触れていくか。 ・ムハンマドに熊の着ぐるみ 米国のアニメ番組が波紋 やっぱり、「サウスパーク」か。 ・消しゴムサイズのデジカメの使い心地は? 機能的にはかなり実用的だけど、その分値段にも反映されているな。 ・オタク層超えファン拡大、アニメ映画に地殻変動 OVAが絶滅したけど、その代わりの劇場版か。