空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

連休は「MGS PW」でつぶしそう

若木民喜、語る 苦労人とは知っているが、読むのが辛いな。 ・『オブリビオン』の風景画像をそのままゲーム内で使用しているネトゲがあるらしい 水面もこの辺かなという目星は付くが、他はすぐ分かるところだな。もう少し、マニアックな場所でも分かる人は分かるだろうな。それだけ『オブリビオン』の世界を駆けめぐった人が多いから。 ・『けいおん!!』 OP,ED初日デイリーはそれぞれ1位2位!2万5千枚前後を売り上げる! もはや、CDはアニソンの為の媒体だな。 ・立体視で3D画像見ようずwwwwwww 今流行の3D。原理は最新技術とほぼ変わらないのでローテクながらハイテク。しかし、モニターだとやりにくいな。 ・次世代印鑑の提案 これが本当のペイント弾。「NERF」でかつ手軽さがいいな。 ・「自作PC初挑戦!」ユーザーなら、“Core i”“64ビットOS”が安心確実なメモリを選ぶべし そろそろ、検討しようとは思うけど今の用途から考えると潰れるまで使っていても差し支えがないからな。といっていると、本当に潰れるからな。叩き台用に見積もりだけでも連休中に出しておくか。