空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

平和て大事だけど、感じるだけのもじゃないよね

ウェブコミックの「イマココ」/「漫画onWeb」収支状況の報告と考察マンガ家「椎名高志」氏のマンガ3D化 漫画の次世代か。とりあえず、メモ用。 ・ブラック企業が業績いいのはあたりまえだろルール違反なんだから 見た目の良さには裏があるからな、まず疑うことも大事だな。 ・2次元ポルノ規制の中核「非実在青少年」:どれ位いるか、調べてみた こうしてみると漫画、アニメも人ごとではなくなっているな。 ・【エロ注意】8ビット時代のおっぱいをいっぱい集めたサイト 8ビットでも非実在になりそうだな。 ・春画から見る日本人の性意識~春画はなぜ乳に関心が少ないか~ 男の娘に通じる歴史とは(笑)。後でじっくり検討しながら読もう。 ・木崎湖でジェイソンさんがみずほ先生を彫ると聞いて行ってみた これはよいオタク文化のコラボだな。実際は観光地と職人のコラボでもあるのだが。 ・「ファミコン」はオーブンレンジの名前だった? 目の付け所がSHARPでしょ。商標登録一つでも、さすがに目の付け所が違うわ。 ・【普天間】 鳩山首相「海兵隊が抑止力と思っていなかった」 下手すると、MSFに依頼する必要になりそうだ。