空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ゲーム攻略の為、見えない無線を探して

Bethesda、「Fallout: New Vegas」プレビュー 「Fallout 3」と同じ文法で、“核戦争後の西部劇”を描く ハードコアモードはゲーム的にはきつそうだが、むしろこんなシビアな展開を望んでいたので挑戦してみたいな。 ・小さくても効果抜群のヘッドフォンアンプ「AT-PHA30i」 汎用の「AT-PHA10」なら手頃な値段だな。単四型電池も今となってはエネループでコストも抑えられるので買ってみるかな。 ・【特派員Pick Up】動物っぽい足になれる義足(動画あり) メタルギアぽっい逆間接だ。 ・「まんがタイムきららキャラット」2010年6月号の背表紙がシンプルでかっこいい 本屋だと平積みだし、中々背表紙だけを見る機会も少ないだけにこだわりを感じるな。 ・ファミ通はゲーム業界の応援団なのか とりあえず、メモ。色々と思うところはあるけど、基本的に鵜呑みにさえしなければリスクはないのかな。読者側はセカンドオピニオンとして複数の情報源を用意するとか。なんかそんなことをとりあえず思った。 上の記事とはあまり関係ないが、ここ最近のファミ通の問題についてはそんなことを思っている。