空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

今のメディアも過去の産物になるのだろうな、どう残すか

技術が『レガシー』になった時(「ギャラクシアン3」延命作戦)ギャラクシアン3」の背景はLDで流していたのか。「『ロードブラスター』移植的忠実度な話。」でもLDに関する移植の話があったようだ。 ・ゴールデンウィークに日テレとフジテレビが全日一桁を達成。もちろんTBSも! テレビを見る時代ではなくなっているのかな。 ・シューティングゲームの音楽には名曲が多い これ一般常識な 確かにSTGはプレイしていても音楽がしっかりと入ってくるからな。 ・ペンキテロ!? 鳩山家の墓に黄色い塗料かけられる これも一つの民意か。 ・両手持ちグレートソードの威力 完全に凶器だ。 ・「GA Slapstick WONDER LAND」 「限定版:GA入学記念セット」、「プロモーションムービー」を追加 地味にアニメに忠実そうで欲しい作品。ただ、地味なだけに発売日を忘れそうだな。 ・吉祥寺に「夢のファミカセ」が集結! 「わたしのファミカセ展」に行ってきた 毎年恒例のイベント。衰えることなく続いているな。