空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

なかなか行動に起こせてないな、最近というかずっと

2on2のオンライン対戦がXbox 360で実現!『電脳戦機バーチャロン フォース』 ようやく、来たという感じだ。待ちに待っていた人も多いだろうな。 「公式のブログ」にて使用可能機体総計91種との事・・・指揮官機も入れてかな。 ・【映像配信】ぐちゃぐちゃカーアクション『ゾンビドライバー』が日本上陸 初代「GTA」とこれも初代「Postal」をあわせたような感じだな。値段も安いことだし、買おうと。 ・『Skate 3』に『Dead Space』の主人公アイザック・クラークが登場! 最近、何処にでも出没するな、アイザックさん。 ・【韓国艦沈没】 鳩山首相「対北朝鮮は日本が先頭に立つ」 そういって、米国みたいに韓国の仲も更に悪くするのですね。 ・口蹄疫「心からお祝い」 民主議員言い間違いに議場騒然 ・・・・・。言葉がないな。