空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

失うばかりの小銭かな

Opera、バージョンアップして前みたいな事はなくなったが、今度はたまに突然落ちるようになった。また、バージョンアップ待ちだな。 ・1分間の超短編!アイアンマンのパロディ『アイアンベイビー』が人気 敵のウサギのぬいぐるみがいい感じだな。 ・NERFガンを魔改造して『Halo』のライフルを作成! (動画) 基本、NERFガンそのままみたいだな。未だに買おうと思って買ってないからな。この手の作品見る度欲しくなる。 ・1968年の少年マガジンで紹介された貴重なパンダ画像 オランウータンかゴリラのどちらかも近年になって発見された新種だったと思う。まだ、我々の知らない未知の生物が地球上には多くいるのかも知れないな。ロマンだ。 ・『リトルバスターズ!』がPSPに移植決定、UMD二枚組で1枚目はインスコ専用という荒技 確かに荒技だけど、主流にはなっていきそう。というか、DL専門にしろともいいたいが、これは主流にするには難しいだろうな。 ・ニコニコミュニティ「宮崎が口蹄疫で大変だから募金しようぜ!」 街頭募金 かわいらしい豚や牛のイラストは反則だ。ちょっと、募金してくる。