空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

伝説は朝に起きた

島本和彦先生、プリキュアを見る! 本当に島本先生が降臨されていた。というか、またガッツ星人が。 ・【閲覧注意】小阪由佳さらに肥大化 女性がやせれば、逆もまた真なりとなるのか。しかし、何があったのだ。 ・グリーンピース活動家、マグロ漁を妨害→怒ったフランス漁師がモリで突く こうしてみると、日本人だけにしておけばいいのにと思う。漁師は何処の国も、まさに蟹工船だからな。 ・菅首相のご子息(元ニート)がVIPに降臨していた件について 真偽はともかく、中の人はよく訓練された人は間違いないな。