空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

切れる熱湯ワーク

漫画家・もみじ真魚さんによる「エクストリームラブプラス 南日本制覇編」いよいよ始動へ! しかしこれがあったから、新要素“ご当地ラブプラス”が増えたのかも知れないな。 ・「映画ドラえもん」30周年記念、長編まとめたDVD-BOX -9作品セットで18,857円。単品2,100円で低価格化 世代的にも「1980-1988」のラインナップがやっぱり神すぎるな。これだけは押さえておこう。 ・スリムになった新型Xbox 360発表――「KINECT」は11月4日発売 かなり初期モデルだけにここまで来ると買い換えたいな。一番のHDの容量もこれで解決できるし。 ・発売日も決定!『Assassin's Creed: Brotherhood』E3 2010用最新トレイラー 実写かと思ったら、3Dかな。なんだか知らんが、完全に実写だな、と思った。ただ肝心のゲーム画面ではないだろうから、そこは惜しい。 ・MGSシリーズ最新作「メタルギアソリッドライジング」のE3 2010最新映像が登場 こうなると完全に斬鉄刀ゲームだな。 しかし、小島秀夫監督はそれほど関わっていないのか、そうなると『Twitter』で最近色々と新作がらみで書き込んでいたのはこれのことではないのかも知れないな。 ・無印良品の4コマノートを漫画で埋め尽くしてみた 前に買ったヤツとはまた別のヤツだが、使ってないからな。今度こそといって、買ってもネタがないな。でも、これはきっちり縦に4コマなので使いやすいな。 ・配達、手書き新聞──生き残り模索する“街の本屋さん” そうでなくとも、Amazonで買ってばかりだ、最近は。 ・「選挙なう」で現職議員、参院選立候補者のツイートをまとめてチェック ネット選挙の法案は先送りだけどね。 ・蓮舫「はやぶさ」帰還で宇宙予算の仕分け再検討 政治家特有のさすがの変わり身というしかない。