空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

やっぱり、熱さもいいね

三晃精機さん訪問 やはり、職人だな。 ・陸自、「10式」戦車を報道陣に公開 来年度から部隊配備へ しかし、また零式ですか。 ・首都大生の「ドブス写真集」動画が騒動に 大学は事実把握、「大変遺憾」 なぜ、人生を棒に振るような馬鹿なことをネットに上げる。 ・PS3『ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-』、12年前に発売したPC版とのイベント絵比較 うーん、構図が一緒だけに画力だけでは差がないとしか。 ・2K Games、エイリアンから世界を救う「XCOM」はなんとFPS! ミリタリーTPS「SPEC OPS: THE LINE」もお披露目 「XCOM」はやったことはないが、雰囲気が好きなので日本でも出て欲しいな。 ・恐怖がよみがえる...『サイレントヒル』に新作が登場(動画) 日本でも出せるようにしてくれれば、それでいいのだが。 ・「コミックバンチ」休刊へ 正直、驚きはないな。出た当時から、危険なニオイはあったし。 ・はやぶさ:カプセル内の砂、CTでは確認できず チリだけでも期待だな。というか、カプセルも無事だけでもすごいのだが。