空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ネタバレ満載な映画、絶賛コメント

噂: 小島秀夫氏が東京ゲームショウでPS3専用タイトルを発表 問題作になろうであろう新作はこっちのことかな。 ・小林ゆうって頭おかしいの? むしろ、ユウ・コバヤシ・カミナンデス。 ・もやしもん作者、フジTVのコラボ酒にNG …「そんなのはコラボとはいえません」 嫌なことははっきりとNOというのが、日本人に必要なのね。 ・宮崎口蹄疫 義援チャリティー同人誌 製作企画 まとめサイト これって、非実在青年クラスの集まりとなってない。 ・大丈夫? F-35戦闘機、コスト削減で脆弱化 F-4はミサイル迎撃のみを考えられて、初めは機関砲は無かったけど、現場の必要性で急遽付けられた経緯を持つ。F-35はステルス性で撃墜されないから、脆弱性は問題ないと言っているのではF-4と同じような運命を辿りそうな予感。 ・よくある「高校生がある日異能力に目覚めて、異能バトルをして、たくさんの美少女がでてくる話」で特色を出すにはどうすればいいのかWATCHMEN」みたいなパロディで良くないかと前々から考えているけど、まだ世には出ていないよな。