空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

○○エクストリーム!!

古墳時代の伝説の刀(重要文化財)、厳重に保管されていたのになぜか粉々に砕け散る もはや、コメントが予想通り。 ・鬼太郎小便小僧「着るもの下さい」 鳥取・境港で募集中 鬼太郎にとって裸が基本スタイルだからいらないとも思うが。というか、霊毛ちゃんちゃんこを送れば大丈夫。 ・青野武さん入院 「まる子」友蔵の声優島田敏さんに交代  入院って、脳梗塞か。無事の回復を祈りますが、聴ける機会は少なくなるのは寂しいな。 ・ラブプラス+はご当地集めで盛り上がってるようです ちょっとカッパ捕獲のため、岩手にいってくる。 ・『ラブプラス+』深夜CMに続いてスペシャルCMも公開に 凛子に言われたので、やっぱり岩手は止めておこうか。 ・美しくねじれながら国境を渡る橋 右車線と左車線させるためとはいえ、綺麗にまとめてあるな。 ・バイクでスピード違反で白バイに捕まった時おかしな事がありました 警察のやり取りもドライバーレコーダーに残しておく必要があるのか。 ・米国人「やったー!核融合炉を個人的に作ったよー\(^o^)/」 隣人「うちの隣でやるな馬鹿」 さすが、米国。今日も平和だ。