空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

旅行の話が舞い込んできた++

ブラよろ最終巻にはカバーイラストが入らないことが判明! 「紙の本に興味を失った」 次は権利を扱う法律モノをやって論理武装するべきだな。 ・2ちゃんで某萌え漫画が叩かれる → 作者「萌え漫画じゃねーよ。つーか俺萌え漫画苦手だよ」 なるほど、中身はカオスなだけですね。 ・元ラノベ編集で新人賞の選考もやってたことあるけど何か聞きたいことある? メモと。 ・民主党「初音ミクさんプロモーションビデオ出演お願いします」 初音ミク「お断りします(゚ω゚)」 黒いネズミに頼めば、何処も圧勝ですね。 ・GXロケット開発会社が特別清算 事業仕分けで廃止判定 >プロジェクトの中止に伴って見込まれる資産の廃却などにかかる特別損失102億3800万円を計上している。 続ける場合はそれ以上かかるとはいえ、これの無駄も仕分けないと意味がないな。 ・日刊ゲンダイ、公職選挙法違反か 「もう一度民主党へ投票を 」紙面で呼びかけみの「お母さん、息子さんPK外しちゃったねえw」母「残念です」は真実なのか? 身近なモノなのだが、コラなのか真実か分からないのが厄介である。とりあえず、確証があるまではこの手の情報に手を出すべきではないな。