空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

NEX-5のマウントアダプターなど

ソニー、「NEX-5」「NEX-3」に3Dスイングパノラマ機能を追加 予告通りの3Dスイングパノラマ機能よりも、電源オフ時のバッテリー消耗の低減がどれだけ効果があるか気になる。自分は周りがいうほどでは酷くはないが、ファームアップだけでかなり改善されるのかは少し疑問ではある。 後はαのマウントアダプターでAFを早く使えるようにして欲しいな。そうすれば、レンズの幅が広がるから。 ・マウントアダプタ ソニーα NEX系 国産以外でようやく出てきました。なにより、キャノンFD、Cマウント。キャノンFDは値段の割には、良いレンズが多いので集めるにはお財布に優しいのがいいですね。 逆にフォーサーズで高騰したCマウントは、ケラれ無しのレンズは相当出さないとないのが難点ですね。 ・あなたのパソコンを3D化するための値段 3Dということで、取り上げてみました。PCで組んでも10万近くになるな。