空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

男子たるモノ

Pixivで3日連続ランキング入りしたら携帯ゲー製作会社三社からお仕事の依頼が来た。 前にもあったけど、本気で仕事を依頼してくるところがあったんだ、しかも無料(ここ重要)で。 Twitterでトップを取ったら文章系の仕事でも来るのかな、来ても困るが。 ・水木しげる meets iPadなう!ゲゲゲの女房」の最終回はこれでお願いします。 ・「ファミコンは自信なかった」――ファミコンの生みの親・上村雅之氏が語った"遊びの原点" 後で読もう。 ・PSPで開店! 『ドリームクラブ・ポータブル』 ローポリでもシンプルシリーズのノウハウで違和感がないな。 ・『デッドライジング2』日本版/北米版で表現の変更はナシ よし、別に買う必要がないので無くなった。 ・電撃大賞の一次選考通過作品のタイトルがジワジワくる 前はページを保存していたけど、最近は面倒なのでして無いけど、相変わらず変わってないな。 ・空が赤いぞwwwwwwww関東wwwww なにが、始まるんだ。 ・AV女優・蒼井そら「草食男子とか恥ずかしくないの?ニートみたいに名称つけて正当化するな、男なら狩りに出ろ」北乃きいが謝罪声優の明坂聡美さんがTwitterでお部屋の画像を公開するも「汚すぎる」と話題に 女性は怖いと、いうことで。