空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

別タッチのキャラ登場ではカオスだ。

漫画のセリフに突然出てくるドヤ顔の絵文字 そういえば、見かけないな。 ・増えすぎたシカどうすればいい?→シベリアからオオカミを連れてくる 下手に外来種で生態系に関与するより、バス釣りのようにディアハンターを趣味として普及させるしかないだろう。 ・AC『THE KING OF FIGHTERS 13』 バグが酷すぎて大会で細かい規定が作られる始末 虫取りしてから、やれ。 ・『メタルマックス3』と『キミキス』、『アマガミ』がなぜかコラボレーション。 バグが怖くて、買ってません。とりあえず、致命傷なのはまだ回避できるみたいなので、妥協できるレベルか。変な話だが。 ・新EDで色々ネタバレしちゃってるけどいいの?な『ハートキャッチプリキュア!』25話まとめ まあ、ムーンライトはすでに分かっているキャラとはいえ、サンシャインと違って潔すぎだな。 ・『薔薇のマリア』既刊が売れず打ち切りに ラノベでも打ち切りあんのか。逆に考えると延命治療、てこ入れなんかも日常茶飯事なのか。意識はしてなかったけど、出版物だけに当然か。 ・10代のネット利用を追う 子どものDSユーザー、マジコン率が7割!? 野良APでネット接続、WEP破りまで ちょっと、防衛策の点でも無関心ではいられないな。 ・豪華ヒロインが登場するコラボ作!PSP『クル☆くる GoGo! STARLIT BRAVE!!』 正直、これは酷い。パンツのしわでは男気を感じたのに。 ・「We Love MowMow」宮崎口蹄疫 義援チャリティー同人誌 サイトリニューアル 参加者が多いだけに、販売のスペースも多いな。