空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ただ、何もせず。日々、安泰を。

たかはし智秋さんと今井麻美さんが神室町のキャバ嬢役を……!? キャラ名が・・・。 ・最大5人のステージシーンは愛嬌たっぷり。「アイドルマスター2」の2nd PVを4GamerにUp。成長したアイドル達の最新プロフィールも確認しよう 情報的には大きな違いはないけど、踊っているメンバーが違うのかな。比較してないから何が違うか、よく分かってない。 ・HELLSINGの作者平野耕太、平野騒動について「一度ファンになったのだから、奔放な遍歴だろうが娼婦に落ちようが何の仔細もない。」 直球過ぎるこのコメントでみんなも落ち着いて欲しいな。 ・露爆撃機を自衛隊機が追尾…日本海と太平洋上 こうなってくると本当にFXの持つ意味が重くなってくるな。 ・X-BOXソフト『ストライクウィッチーズ 白銀の翼』 同じキャラを一緒に出撃できてしまうバグが発覚!  裏技なら有りなのだが。どうしてこうなった。 ・GIGAZINEの社長がキレてたのでGAGAZINE作ってみた もう、GIGAZINEの存在意義はゼロになってしまう。 ・海外の反応|俺の息子が日本で・・・ 基本、赤ちゃんだったのが救いだな。でも、この子、女の子なんだよな。今の写真もあげると、下手するとまた流行するかも知れないな。怖い怖い。 ・「子どもたちにラーメン食べさせたって」男性客が店に100万円…大阪 住之江の店、1540杯分無料提供 店にしてもメリットだけではないのに、実行するとは男気があるな。 ・カモの驚くべきペニスその2:毎年生え変わる ペニス自体、鳥類では無いのか。いろんな意味で驚きだ。