空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

鉄は大事だよ、体も材料にも

キヤノン「EOS 7D」で撮影の劇場映画「歓待」のロケ現場を訪ねる 通常の撮影機材より安いだろうけど、ここまで重装備にする理由はあるのか。ここまで使われてくると、より使いやすいのがメーカー問わず出てくるだろうが。 ・vipperのデスクトップを見せてください アイコン関係も洗練されているな、参考にしよう。 ・アニメ「プリキュア」、美少女オタク排除に成功しつつ大ヒットの裏側 島本先生、呼び込んで何をいいますか。 ・Xbox 360版「怒首領蜂大復活」が11月25日に発売。Xbox 360版「ピンクスゥイーツ」「むちむちポーク!」も2011年春に登場 意外にSTGが出てくるので嬉しいね。 ・『フォールアウト3』と『オブリビオン』にハシゴがない理由 ロード切り替えでよく転落死するからな、無理だな。 ・シュタインズゲートビジュアルワークス委託 予約開始 これは押さえねば。 ・裁断/スキャンした雑誌や書籍のリーダーとして活用 毎回取り上げるけど、メモとして。 ・「ブチ切れたCA」はどうしてネットのヒーローになったのか? 結局、マンガみたいな話、誰も真似しないからこそ、憧れもあるのだろうな。 ・マチュピチュ遺産返して ペルー、百周年控え米大に要求 やはり、学術的価値もあるから素直には譲らないわな。何処も同じだ。 ・パリのレストラン、日本人なしでは成り立たぬ? 食の文化も散々輸出しているけど、オタク文化に比べると取り上げが少ない気もするな。日本にとっては、逆に日常的な部分もあるのかな。 ・「とめはねっ!」モデル 大分高校が書道展に不正出品 やはり、有名になると不正を生む構造は変わらないのか。 ・アニソン、チャート席巻 ポップス感覚で浸透、オタク層超え 散々、言われ来ているけどアニソン以外は対応策を講じてないのかな。