空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

地獄温泉鍋奉行

上手なtwitterアイコンの作り方(キャラクター編) 参考にメモと。 ・PSP『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』に、あのモンスターが登場! 期待してなかったけど、なんだか、すごく面白そう。 ・『キャサリン』PVを先行公開 『ペルソナ』チームによるアトラスHD機初参入作品 アクションアドベンチャーゲームか。どんなゲームになるか楽しみだ。すでにすごい中身だけど。 ・現状カーマイン長兄は生存の可能性がリード!「Gears of War 3」のアバターシャツ経過報告 本物も少し欲しいな。ただ、着るのならネタ的に「Carmine Must Die」だな。 ・世界のオタク机 OTACOOL3 「机に対する情熱がパネェぜ!」 さすが出来る机は整理整頓がされている。というか、撮影用の為に整理されたのでは、ある意味もったいないな。 ・暑~い!人気者「ゆるキャラ」につらい夏 中の人にも辛い時期ですからね。 ・ひたすら眠りと清潔さを追求した京都の次世代カプセルホテル「9h(ナインアワーズ)」に泊まってみました すげー、見に行くだけに泊まりに行きたい。 ・セリフの表現規制が原因で「銃夢 LastOrder」、集英社ウルトラジャンプから講談社イブニングへ移籍か なぜにイブニング。規制が問題だったのなら出版社の移籍で問題解決するわけでもないだろうが。規制がいやなら、ネット配信とか自家出版とか今なら手もあるだろうに。 ・川上稔がpixivで小説公開 いつもあの厚さだから、容量のサイズで規制がかかるとか。まあ、分割するだけ事になるだろうが。 ・モノクロとカラーが別人なのはラノベ伝統の仕様 カラーは化粧か。