空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

熱暴走と熱中症

ついにHTCから発売決定! グーグル初の「Chrome OS」タブレット、iPadも驚きの激安価格に... やっぱり、各社から出そろってから考えよう。電子書籍は。 ・『変ゼミ』作者、違法動画を「皆も観なよ」と言ってる女性に注意したらすごい言葉で返され呆然 もう普通の論理では通用しないのか。確かに古本や録画ビデオとはレベルも違うし。 ・声優:小林ゆう画伯が『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』のアイルーを描くとこうなる これ以上、彼女に絵を描かせるな。 ・『STEINS;GATE』演出強化パック!Xbox LIVEで9月中旬配信決定! 実績集めにとっては逆に追加実績が嫌らしいな。まあ、そんなに高くないし、ファンとして嬉しいので普通に買うけど。 ・ペルソナ4舞台探訪してきました 金色の鳥居て本当にあったのか。完全にネタだと思っていたけど、逆だったのか。 ・乙武さんがツイッターで指紋はあるのかと煽られて何故か謝罪してる この精神は見習いたい。こんな人間でありたい。 ・エロは地球を救う! あの「おっぱい募金」がパワーアップ 今年も、もうこんな時期になったのか。