空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

紙装甲は経済的?

陸自、歩兵連隊の「海兵隊化」検討 離島防衛の強化狙う また二転、三転しそうだけど。 ・せめて、本部らしく。「ネルフ本部型ケーキ」と「ロンギヌスの槍型フォーク」 何が主かわからないけど、トータルで考えると安いので買っておきたい。特にロンギヌスの槍型フォークはほしい。 ・『Fallout:New Vegas』声優発表! 日本語版の表現変更情報も これなら基本、前作と変わらないので問題なしだな。 ・「宙玉レンズ」を作ってみよう ~被写体が宙に浮かぶ不思議な世界 完成度よりも作って撮る楽しみを考えると、作りが雑でも問題ないかも。作ってみようかな。 ・[小説]上遠野浩平作品のシリーズ単位の時系列まとめ図(2010年現在) こうしてまとめると特に時系列が難しくないように思ってきた。 ・「ガンダム」シリーズ初の“人類”対“宇宙人” …19年ぶり新作映画『劇場版ガンダム00』に「マクロスかよ」の声 最終回から考えると予想は通りだけど、設定も裏切らないほどシンプル。どうせ批判が来るのだから、すごいのを持ってこないとイデとか。 ・【あの人NOW!】離婚・病気・引退危機乗り越え「歌い、演じることが生き甲斐」岩男潤子さん 波乱な人生を送っていたのか、それは知らなかった。 ・日テレ労組、24時間ストへ アナウンサーは除外検討 こうなったら、24時間ストを生放送でやってほしい。