空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

汗はまだかかす事のない季節。

エロ漫画界の座敷わらし、三峯徹が「タモリ倶楽部」に登場! 確かに座敷わらしだな、実際に業界でも乗せると長く続くといわれているからな。しかし、姿は見てみたいようで見たくないというジレンマ。見るだろうけど。 ・【ネタバレ】ラブプラス 質問・攻略スレ『ラブプラス』増えるねんどろいど愛花!マナカ部屋の人は相変わらずのようです さすが、彼女の前ではきれいに整頓されている。数もさることながらだが。 ・祖父の第二次大戦中の写真を淡々と貼る 資料として見ても価値があるな。 ・京田辺39・9度、記録の有効性検証へ…気象台 さすがに草が覆われているかまでは自動で管理されていないのか。 ・TBS:「小沢氏がツイッター開始」と誤報 訂正し謝罪 電話一本で確認できることをなぜ確認しない。 ・キティちゃんがマスターチーフに!? 「ヘイロー・キティ」 これは市販して欲しいけど、難しいだろうな。マスターチーフだけでも何とか商品化できないものですかね。 ・【速報】『ファイナルファンタジー13』のXBOX360版が12月16日に日本でも発売される事が判明!? フライング情報だけど、本当だとしたら絶対に出ないといい続けた事に対して、どう責任取るのかな。 ・α用レンズでのAFに対応するNEXの新ファームが近日中にリリース? しかし、ミノルタαは含まれるのかな。