空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

超人は北へ

『キャサリン』もうひとりのキャサリン 頭文字CとKのキャサリンがいるのか。何だが、面白くなってきた。 ・挿絵78点で美少女炸裂! アリスが女王になる!?okama版 新訳アリス 挿絵もさることながら、文章のほうも頑張っているな。買っておこう。 ・中二病の起源はチェーホフ『桜の園』?罪と罰』の名前も中二病と聞いたことがあるが、ロシア文学とは何か気になってきた。 ・「脚本の著作権、原作者にも」 芥川賞作家の映画化訴訟 契約はきっちりしておかないと原作者でも権利が主張できないことになるな。 ・「隠し味は企業秘密」鶏ガラスープ材料表示せず まさに味の脱税や。 ・北海道の枝幸町役場が、IT情報技術専門職を募集。しかし、条件が厳しすぎ 採用る気もなければ、応募する気もないだろう、これでは。結局、先客あり。