空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

卵が先か、鶏が先かin Twitter

オタクの脳内、見せまくり! 一流ホームページの超妄想術あなたにもできる1日10,000ページビューを得るための秘密 参考に、と。 ・『うみねこのなく頃に』プレイステーション3でリリース決定 やっぱり、コンシューマーでも売れるのかな。ひぐらしは数的にはどうだったか知らないけど。 ・ゲームミュージックの名作・名曲音源が蘇る『ゲームミュージック ディスカバリー』 まずはアトラスからか。これは自分にとっては豪華ラインナップだな。 ・中村繪里子さんが歌い,佐々木宏人さんが作曲した「ペーパーマン」の“売れない”主題歌とは? 関係者にその実態をインタビューしてみた さすが、先生だ。 ・『L4D』『L4D2』の最新DLC“The Sacrifice”を基にしたオンラインコミックが公開! これは続きが楽しみだな。 ・安価でヴィレッジヴァンガード風のPOPつける しかしながら、コピーと思うぐらい、どの店舗も同じセンスだよな。マニュアルでもあるのか。 ・うつやパラノイアに多重人格まで、うつろな目をした「病んでる」ぬいぐるみたち ヒツジがオオカミの皮をかぶって解離性同一性障害。これは人形的には面白いけど、設定的には問題的だな。 ・民主党代表選中低調だったTwitter、鳩山前首相は発言たった1度だけ 単に飽きたのと失言防止だろう。 ・ツイッター初期設定のデフォルトアイコンが「鳥」から「タマゴ」になる