空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

NEXシリーズ フォトキナ、公式などから

【フォトキナ】ソニー、プレスカンファレンスでEマウント新戦略を解説 レンズは基本を抑えてきたな。 >サードパーティからはさまざまなアダプターがリリースされており、今村氏もこうした他社とのコラボレーションによるNEXの拡張を歓迎する。 フランジバック短さによる自在なアダプターが最大の魅力でしかないから、他力本願なのは致し方ないが。 ・【フォトキナ】ソニーがEマウントの規格開示を検討 これで盛り上がってくれれば、楽しいな。ただ、ストロボ関係も開示するのかな。 ・“α”Eマウント用レンズ「E 18-200mm F3.5-6.3 OSS」使用に関するご注意 ある程度前から気付いていたのだろうから、最初から付けろといいたい。 ・NEX-5/NEX-3 ファームウェアアップグレードの詳しい情報 マウントアダプターのAF対応はSSM/SAM搭載レンズだけとはいえ、十分だな。ただ、これらの機能は別々にアップデートしないといけないのか。