空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

秋葉神社のいっぱいある町 タイトルに意味はないけど

テーザー銃で撃たれないようにペンキを全身に塗りたくった男!? 水性のペンキで感電死を強調するよりも、普通に水をかぶったほうが早くなかったのか。 ・「ラブプラス」の寧々・愛花・凛子の名義で30万納税する強者表れる 高級車の痛車とか考えると、安い部類に見えてしまう。感覚がおかしくなったか。 ・「アイドルマスター2」765プロ新春ライブを来年1月10日に開催 欠席はあずさと伊織か。ともあれ、竜宮組なのが・・・ ・『機動戦士ガンダム EXVS』明日稼働! BOSS機体を操作するのはGACKT!? シード臭なガンダムだな。 ・FF14でBAN祭り…バグ不正利用者(強化・回復魔法使用)はアカウント停止。自己申告すればセーフ まずはそのバグを直せ。 ・漫画家さんのTwitterゲゲゲアイコン祭り なんでアイコンが水木しげる一色かと思ったら、「ゲゲゲの女房」終了を惜しんでのことだったのか。 ・超速でロゴを仕上げるために覚えておきたい3つのデザインパターン 早、確かにシンプルだけど、こうなると感性の要素が大きいな。