空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

自炊隠遁生活

性欲を自分で処理する"光合成女子"が増殖中 友達同士でアダルトグッズを交換する女も出現 83の証明で"光合成女子"が全否定された。しかし、バイブなどの交換は衛生面ではね、ここらも考慮して報じないと。 ・⊂二二二( ^ω^)二⊃なエロゲのパッケージを集めてみたお 懐かしいモノが混じっているだけあって、廃れない構図なのか。 ・アドベンチャーゲームの発売中止ソフトを思い出す 発売中止よりも前作でメーカーのとどめを刺されたタイトルでも間違ってはいないのが怖いな。 ・【画像】海外掲示板「キャラを進化させてみよう!」/「インデックス+みずのいし→イカ娘」【4chan】 ほかのキャラの方が進化しすぎ。 ・とうとうiPad・iPhone版VOCALOIDが出るとは 流れや技術的には当然だな。ただ、遊び用か、プロ用かは問題だな。 ・累計発行部数130万部超小説「もしドラ」 TVアニメ化 NHK総合で3月中旬から放送 NHKは妥当だけど、どっちらかといえばアニメよりも実写の方でしてほしかったな。中学生日記的なイメージだったから。 ・元任天堂社員 「任天堂を辞めてWiiが期待されていない事実に気づいた」 ある種一人勝ちだけに、他社に対しての調査はしてないのか。 ・シーテックジャパンの寂しい現実 サムスン・LG不参加、ソニー縮小 実際、自分もソフトウェアのブースでそんな会話をしていた。