空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

拡散を小分けに拡散

「電脳コイル Online(仮)」の開発が発表に。ゲームオン,アニメ作品「電脳コイル」の商品化権使用許諾契約を締結 ブラウザゲームといわれて、まったく想像がつかんな。ブラウザゲームでは興味もないし、携帯ゲームの方がまだ 世界観が合っているし。 ・ゴア祭りな『スプラッターハウス』リメイク版スクリーンショット 11月23日か、予約しておこうかな。この内容で日本語版期待するだけ無駄だろうから。とはいえ、開発を引き継ぎだから、様子見した方がいいかな、ただでさえ入ってくる情報は少ないのだし。 ・Xbox360のゲーマースコア世界No.1が500000点到達(動画) これは廃人を超えた超人だ。 ・風船にiPhoneとデジカメを載せ、成層圏からの撮影に成功…GPSで回収 落下地点が48km先というのが意外に近いな。下手したら、アメリカの西から東まで行きそうなイメージだったけど。 ・中3の受賞取り消し、ネット掲載の詩と酷似 前科持ちか、こうなるとほかの賞も名前だけで落とされるだろうな。 ・【シャープ】電子書籍端末ガラパゴス、コピーは1回20文字まで 20文字もさることながら、すべてのアプリが入れられないのでは価値は薄いな。 ・「ガラパゴスじゃない」第2弾 Android向け音楽配信サービスを個人が試作 本当にガラパゴスでは使えないかもしれないな。 ・中国オタク「FF14が中国向けってありえないんだが」 中国向けでないのなら、まさに誰得。 ・杉田智和が「イカも妹も中村アニメはハズレねーな」とつぶやく で、自分は。