空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

超エキサイティング調

液晶ディスプレイのお掃除グッズ 今度買ってやってみよう。 ・「さわれる3D」がついに誕生!? いったい何に使えるの? 前々から展示会で見るけど、具体的な使い方はどこも思案中だからな。 ・はだかのりれきしょ 【三峯徹・前編】 こうして取り上げられるたび、別次元の人だなと思ってしまう。掲載されている本も見ても思うことだけど。 ・5周年ライブ映像商品の延期のお知らせ+新春ライブチケット第1回Web先行抽選予約結果【アイマス2】 9・18事件以降関連CDの予約が激減 データは嘘をつかない CDの売り上げが謙虚に出てくるのだろうか、やはり気になるところ。 ・わかむらP、ニコマスから「撤収」を発表! 商業への転換とはいえ、やはりアイマスへの決別もあるのかな。実際はグレーゾーンだけに法的処置が大きいとはいえ。 ・カナダの日産JUKEのCMがクオリティ高すぎと話題 日本人にはまねのできないセンスだな。 ・「日本のビール缶がすごい!」アメリカ人が衝撃を受けた工夫とは この一工夫が外国ではないのか。 ・「日本鬼子」中国オタクへ侵攻開始 やりとりはいたちごっこだけど、なんかほのぼのしているな。 ・安価でこの二人を幸せなカップルにしていく 中盤の展開からよくまとまったな。 ・「スクールデイズHQ」のプラットホーム看板ってある意味シュールだよね… 完全にねらっているな。