空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

暇は持て余しても売れない

仏教研究者や若手の坊さん達が開くトークイベントのポスターがキチガイ。これが仏教なのか・・ 地獄絵よりも地獄絵だ。 ・良曲が多いことで知られる『ゴッドイーター』のBGMがハリウッドでも高く評価される 他のゲームサウンドも評価されていって欲しいな。 ・長谷川明子さん、又吉愛さん、浅倉杏美さんのグラビア撮りました(;゚∀゚)=3 手錠のアクセントが妙にセクシーさを感じるな。中の人までエロさを求めるなんて、なんと罪なゲームなんだ。 ・『ときめきメモリアル』の声優のその後一覧 元々、ときメモは声優とは違う声の仕事の人が多いだけに、一概にメジャーにならなかったことは成功とも言い切れないからな。 ・『神のみぞ知るセカイ』第4話・・・今回はバグだらけの2次元ゲームキャラを攻略する話 原作エピソードとはいえ、この回で高橋龍也が脚本とは明らかにねらっているな。 ・編集長が語る真実「かんなぎ処女じゃない騒動は全然違うよ! 作者は普通に病気になっただけだよ!」 それより2年も休む病気の方の方が気になるな。 ・フミカネさん、判子絵についてつぶやく まだ、世界観の違いで服装などの違いが出ればいいけど、ギャルゲーだと世界観の違いが少ないから、救いがなくなるからな。 ・宇多田ヒカル事件の示すクリエイターと企業の「契約」の恐さ 今の漫画家も似た要素があるからな、いやならフリーになるしかないのか。 ・一眼のレンズがつけられるアーマードiPhone 古い記事だけど、自分のipod touch用に欲しくなったのでメモとして。材料もだいたいあるし。 でも、一眼でも動画が取れるようになった今では、作るよりも一眼を買った方が安上がりかもしれないな。実際、自分もNEX-5持っているし。作るのなら、完全に趣味の要素が強い。