空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

タイトルは飾りです

米軍の軍用iPadアプリが『スタークラフト』そっくり 昔から地図の上で模型でシミュレートしていたとはいえ、リアルタイムになると確かにRTSだな。 ・1928年のチャップリン映画に携帯持ってるっぽいお婆ちゃんが! (動画) 単に歯が痛かっただけかな。 ・超スタイリッシュ! 昔懐かし黒電話がケータイになったらこんな感じです 欲しいけど、ダイヤルでかけるのはめんどくさいな。 ・ロウソク6本あれば米が炊ける 意外に便利な方法なので覚えておこう。しかし、昔からこれをしていればエコだったね。 ・Fラン大学に貼ってあるポスターが負け惜しみすぎてヤバい 落書きも負けず劣らず、いい仕事をしているな。 ・「つくものがたり」,ゲームシステムの概要&新キャラクターが公開。付喪神を召喚するには計画的な探索がカギ システム的にもグラフィック的にも古くさい感じがいいね。システムが古いといっても、今は選択肢すらないようなAVGもざらだが。 ・親子グマ射殺「かわいそう」 西会津町に抗議殺到 クマ相手に対しても正当防衛でも駄目といいそうだな。 ・まんがタイムきららキャラット掲載の『Aチャンネル』TVアニメ化決定! ようやく正式発表か 実際、けいおんも漫画だけでは普通だからアニメ化で化けるのかな。それでGA二期はまだですか。