空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

叩かれ覚悟

ナイトビジョンで見えた!Kinectセンサーが放つ光のイルミネーション なるほど、こうしてみると原理がわかりやすいな。 ・sengoku38ロゴ入りTシャツ爆売れ!wwwww プリンターも新調したし、作ってみようかな。 ・“JIPANG7”の“7”ってそういう意味だったのかっ。「天外魔境 JIPANG7」のティザーサイトが更新。“Q&Aコーナー”と“あばら屋の紹介”が追加に この設定なら普通の家庭用で出して欲しいな。 ・カトキハジメ×涼宮ハルヒ 「全領域汎用人型決戦外骨格 SOS-01 ハルヒロボ」 もっと、胸部付近にもメカ分が欲しいけど今風の介護用パワードスーツといえば妥当なデザインか。 ・ジャーナリスト黒木昭雄氏自殺に不審な影「消された可能性も」 消されたにしては、いかにも消されましたというのも逆に不自然な気もする。仮に消されとしたら、日本の暗部のレベルも低いのか。 ・三宅雪子プロ 2ちゃんねるでお前らに叩かれ躁鬱病に ここ最近の総理なんか散々マスコミにも叩かれたのだぞ、このぐらいの覚悟でどうするともいえるが。 ・虚淵玄「そろそろ癒し系ライターとして世に認知されてもいい頃だと思うのだが?」 ツンデレの一種ですね。そういって、油断させる気ですね。 ・安価の画像で切り絵作ってみる これはすごい。出るゴミもすごい。